凄くイイです!“INU”、“野戦の月楽団”、“シェシズ”等のギタリストとして活動してきた小間慶大の2026年作!
凄くイイです!“INU”、“UP-MAKER”、“オルケスタ・デル・ビエント(劇団風の旅団付き楽団)”、“野戦の月楽団”、“シェシズ”等のギタリストとして活動してきた小間慶大の21年ぶりとなるセカンド・ソロアルバム!ユニークな視点が息づくフォーキーなサウンドと、朴訥としたヴォーカルが印象に残る素晴らしい内容となっております!大熊ワタル、桜井芳樹、関島岳郎、谷森一寸、中尾勘二、西村卓也が参加したアンサンブルがどれも格好良くて◎!また、ノスタルジックな幻想性を孕んだインスト曲も凄くイイですよ!強固な世界観/作家性に裏打ちされた独特のフォルムを持ったサウンドが不思議と瑞々しく響く傑作です!聴き込むほどに深い味わいが出てくるような作品ですね!オススメ!






